お医者さんやねん

2017-12-09 19:59:18 | ワンコ
久しぶりやなぁ♪

毎週 土曜日 お腹の 調子悪いから病院いってるねん

ルンルン るんるん
自転車 好きやねん
耳 ぱっさー なってやろ(笑)



風 受けて 気持ち良い
見えへんけど 良い匂いやで

この写真は 先週の土曜日

で 今日も 実は
えっーーー
うううそやん。。。
今日は
病院 やったんや。。。。。(T0T)


もう しらん


帰りたい。。。
お家 帰りたい。。。

それで
終わった帰り いつもの 公園
初冬やなあ
この銀杏の くっさい (笑) 匂いで わかるで☝️
日にちは 前後してるけどな



お風呂で じゃぶじゃぶ して
ストーブに あたって
うとうと して


あとは
ママに 抱っこしてもらって
寝るねん


ぼくの いつもの コースやで




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-12-11 13:04:27
ぼくちゃん
自転車に乗って
風切って いろいろな
匂いをかいで 気持ちいいね
って 着いた所は病院だったのね
ザ・ザ・ザンネン

うちの子は 自転車のカゴに 
乗ったことありません
今の時期だったら
寒いから おろせ~ って
ヒンヒン 言うだろうな~ 
返信する
こんばんわ (菊乃ちゃんママ)
2017-12-11 22:45:57
コメント 有難うごさいます
ちっいゃい頃から 自転車の 前に 乗せて 少し離れた公園に 連れていってたので ウキウキ感有り有り で 気の毒~ と 思いながら
毎回 病院へ(^-^;
車窓から 覗くのと 同じで 自転車でも なんか 楽しそうです(笑)
返信する

コメントを投稿