イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

10月19日イエストカーライフ情報

2015-10-12 13:46:11 | カーライフ情報

10月19日のイエストカーライフ情報は、

イエスト保険担当の小熊がお届けいたします。



本人からの一言:みなさん、先日の公開放送は、

多くの方にご来店いただき、とても大きな盛り上がりを見せました。

ありがとうございます。


行きたかったけど、行けなかった、という方のために

いくつか写真を撮りましたので、

ご紹介させていただきます。



座席を多く用意したのですが、後半は立ち見の方も出てしまうぐらい

多くの方にお越しいただけました。



近藤さん扮する導師様と、今回は三石さんも一緒に

あんにゃ心境を唱えていただきました。



当社の用意した、古今東西車の名前ゲームでは、

リズムが狂ったりもしましたが、

2回戦行って、1対1という結果になり、熱戦を繰り広げました。


今回のラジオでは、お馴染みの岩室のゆるキャラいわねちゃんと、

BSNのタネマキスキーが来てくれました。

イベント終了後には、一緒に写真を撮ってもらおうと、

小さい子供たちに囲まれていました。




そして、当社のイエストレンジャーも大活躍していました。



放送中は、後ろでポンポンを持って踊ったりして、

会場をさらに盛り上げてくれました。


また、公開放送などイベントが決まりましたら、

こちらのブログや、当社のHPにてお知らせいたしますので、

ぜひご来店ください。



さて、最後になりますが、

今回のラジオは、先日行われた、

ブリヂストンの試乗会についてお話させていただきます。

お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日イエストカーラ... | トップ | 10月26日イエストカーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事