イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

10月24日イエストカーライフ情報

2016-10-21 13:13:29 | カーライフ情報

 

10月24日のイエストカーライフ情報は、

イエスト営業の青野がお届けいたします。

本人からの一言:みなさん、ついに北海道で初雪が降りましたね。

気温もどんどん下がってきて、いよいよ冬が近づいてきました。

 

雪が降る冬に欠かせないのはスノータイヤです。

各社CMも放送されていますね。

そんな中、私は先日、ブリヂストンさん主催の、

新潟のアサヒアレックススーパーアリーナという

スケート場で行われた、スノータイヤの試乗会に行ってきました。

ブリヂストンさんのタイヤVRXと、

他メーカー2種類の乗り比べをしました。

ブリヂストンのタイヤVRXは、CMで紹介されている通り、

非常に性能のいいタイヤです。

アイスリンクの上を走っても、しっかりと「止まる」「曲がれる」力があります。

やっぱりスノータイヤは、「性能」で選ばないとですね。

 

現在イエストで行われている、タイヤキャンペーンは、

今月末の10月31日までです。

キャンペーン対象タイヤ4本ご購入で、

組替・バランス工賃が無料

脱着工賃が、1080円引き

となっております。

冬が来る前に、しっかり準備をしていると心強いですよ。

タイヤの無料点検も行っていますので、

タイヤについてのご相談はイエストまで。お待ちしております。

 

試乗会の詳しい内容、感想については、

ラジオでお話いたします。お楽しみに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日イエストカーラ... | トップ | 10月31日イエストカーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事