DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

XC60のディーゼル車 ご試乗できます!!

2018-06-12 18:05:53 | 日記

みなさまこんにちは

ボルボ・カー豊橋 ショールームアテンダントの鈴木です

最近少し早めですが海に行ってきました

田原市の伊良湖岬の海です

まだ海の中には入っていませんが

近づくにつれて美味しそうな海鮮料理のお店が目立ちますが、私は海鮮が食べれないのでお店に入れません

海鮮好きな方はぜひ行ってみてください

 

近くに咲いている菜の花も綺麗で 

綺麗なものを見ると心が癒されます

とてもリフレッシュできた休日になりました

 

 

さて、先月末頃にXC60のディーゼル車がやってきました

 

 

 XC60 D4 AWD INSCRIPTION オニキスブラック

 

私も試乗しましたが、ディーゼル車とは思えないほど音が静かで

とても乗り心地が良かったです

INSCRIPTIONという一番上のグレードなので内装もとっても高級感が漂っております

 ぜひお気軽にご試乗にお越しくださいませ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のイベントのお知らせ | トップ | ~・展示車の一部・~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事