DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

休日

2011-04-29 18:23:52 | 日記

今日はCCお休みでした


朝からCC家ペッツとお出掛けです
勝手にCCペッツのご紹介



CC家の一番若手(なんですが約70歳)のトム





お婿さんに来たトムの父のフランク





CC家ペッツの主のジョン


3匹を連れてボルボオーナーのK先生のところへ行きました
犬山の動物病院です



いつも患者さんがたくさんですごく混んでいるんですよ

やはり祝日の今日も・・・
診療まで90匹待ちでした・・・・・・・ヒェー



待ちに待ち
ちゃんとオーナーK先生に診察してもらうことができました
が、先生は昼食もとる時間がないくらいお忙しそうでした・・・


K先生、ありがとうございました
また来週お邪魔します





お待ちかね
ちょっぴり遅いランチタイム



すでにスイーツタイム15:00をまわってしまっていたので、
ついでにスイーツもいただきました



スイーツ摂取はCCお決まりコースです




今日もVC尾張一宮営業中です

明日・明後日もいつもどおりの営業ですので
ぜひ遊びに来てくださいね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はGW突入! | トップ | VOLVOチャリティグッズ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事