DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

寒い?暑い?どっち!?@京都SELEKT

2021-02-21 12:45:05 | 日記

こんにちは

ボルボ・セレクト京都の寺前です

 

最近アテンダントのみなさんが韓流ドラマにハマっているという

情報をよくブログで見かけるので

私も見てみようと思い、人気作の1話目を見てみるものの

字幕が苦手で、10分でギブアップ

ちなみに映画も吹き替え派です

ギブアップしたので何か違うものを見ようと見始めたのが

です。「セカチュー」という言葉が流行ったのもあり

見ていた方も多いのではないでしょうか

17年前のドラマで当時私は小学生。

映画化もされていて見に行った覚えがあります。

が、小学生の私にはチンプンカンプンで何も覚えておらず

今、改めて見てみると毎話毎話大号泣

泣きたい方は是非見てください

ちなみにドラマのほうが内容も濃くすごく泣けます

 

 

ガラッと変わりますが

先日京都では久々に雪が降りました

この日は本当に寒かった

展示車にも雪が積もり始めて明日の朝は凍ってるかなぁ~と

思いながら、翌日は一転

とってもいいお天気で暖かく、ショールームにも

太陽が降り注ぎ暑いくらいでした

まだ2月なのに冷房を入れるという異常現象

 

本日も暖かく朝展示車を綺麗にしていたら

フロントガラスに虹が

分かりますか

薄っすらですが映ってます

空には

太陽の上に薄っすら

調べてみると実はこれ

「花粉光環」といわれる

花粉が飛散してますよ~というサインらしいです

飛散量が多くなるともっとくっきり太陽の周りを囲むように出るのだとか

まだ光環が薄い状態でティッシュが手放せない私はどうなるのでしょうか...

恐怖です。

そんなこんなで、この土日はとっても過ごしやすく

天気予報を見てるとこの先も暖かくなるようですね

 

外に展示してる展示車も見て頂きやすい気候になってきました

コロナ対策としてショールームはもちろん、展示車も手に触れる場所は

念入りにアルコールで除菌しています

是非、ボルボ・セレクト京都までお越しくださいませ

スタッフ一同でお待ちしております

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPRING COLLECTION@尾張一宮 | トップ | 3月の営業時間について@尾張一宮 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事