DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

番外編II -新店舗情報-

2015-11-26 22:19:45 | 日記


そうです

新店舗
『ボルボ・カー名駅北』


只今、着々と工事が進んでおります






本日、現地打ち合わせにて、
O部長が現状を納めてきてくださいました


ここで少々ご紹介いたしますね


本日時点では、外観はこんなかんじです




1か月半前、

10月の初めの『ボルボ・カー名駅北』は…

こんなかんぢでした



壁が出来ましたよ



骨組みだけだった10月最初でしたが、
早いものですね、
建物が建つのも…


人の力とは素晴らしいと常々感心いたします
近頃、名駅周辺も高いビルが続々と…


毎日職人さん方が、コツコツ積み上げて下さってるんですね



素晴らしい
ダイワハウスさんにも感謝


素敵なショールームになることを願って







そして、


ショールーム内です

建物内も、何だかショールーム風な雰囲気が漂ってきましたよね




エントランスから入って、
真正面を向いて立っていると想像してくださいイマジン



そぉなのです
奥に長~いショールームとなっております


この縦に長いスペースに車が5台展示される予定であります



天井も吹き抜けで、
とっても空間が広く感じる造りになっています





今からとっても楽しみです

皆様も出来上がりを想像しながら、
楽しみに待っていてくださいね




ボルボ・カー名駅北
2016年2月オープン予定


乞うご期待



またO部長から写真を入手しましたら
随時アップしてまいりますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOLVO × CHRISTMAS | トップ | ボルボ保険 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事