DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

あと4日!

2013-01-28 22:45:58 | 日記

ボルボ・カーズ名東
認定中古車センター『SELEKT』オープンにともない
慌ただしくしております



本日定休日、
中古車センターOFFICE用のグッズ調達に出かけました


to IKEA

店長O氏とS氏とオマケのCC




到着早々のIKEAランチを堪能




LiLiCoもオススメ『プリンセスケーキ』いただきました
スウェーデンのお誕生日ケーキといえばコレ(らしい)
お祝いごとにはこのケーキを食べるそうですよ




食事の後はIKEA内をマッハ散策



必要なものを探す…探す…探す…





机(2コ)やら、
カウンター(1コ)やら、
キャビネット(1コ)やら、
本棚(1コ)やら、
イス(11コ)やら、

お菓子(たくさん)やら、
雑貨(諸々)やら・・・・




組立品とわいえ、とにかくたくさんの荷物を購入



さてさて・・・
果たして荷物は・・・




本日出動したのは
多目的・万能車種のV70くん







トランクと荷物と店長



奮闘の結果↓







店長やりました
こんなにキレイに積めました



写真ではあまり伝わりませんがw
とにかくギューギュー詰めの車内です
車体が若干沈むほどのお荷物たちが積み込まれています





何がすごいって
V70の素晴らしい収納力



荷室スペースをお気にされる方、
V70は間違いなく心強い愛車になりますよ


オススメ






本日購入しましたグッズ達のお披露目は
もう少々お待ち下さいませ


くる2/1(fri)OPEN

ボルボ・カーズ名東
認定中古車センター

SELEKT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベルDINNER | トップ | VC名東 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事