DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

NEW XC60 新機能のご紹介@豊橋

2021-11-12 23:37:00 | 日記

こんにちは

ボルボ・カー豊橋 ショールームアテンダントの坂上です!

 

すでにショールームでご覧になられた方も多いと思いますが

2022年モデル NEW XC60 新機能のご紹介 です

 

まずはCMでも流れていましたが Google 搭載 !ということで

ナビゲーションとしてGoogleマップが使用できるようになりました!

 

 

 

 

斬新な12.3インチのドライバーディスプレイも近未来的でかっこよくなっています

 

 

 

そしてこちら!

オーバーヘッドコンソールのボタンは

なぞるだけでサンルーフが開閉し、とても操作しやすくなりました

さらに!!

なんと、新しいXC60のオーバーヘッドコンソールには

緊急通報サービス用《SOS》ボタンと、故障通報サービス用《ON CALL》ボタンが搭載されました!

Volvo On Call による、エマージェンシー・アシスタンス

万一の際にボタンを押すと、サービスセンターへ自動的にクルマの情報を送信
オペレーターから適切な支援を受けられます。

今まで以上に安心してボルボにお乗り頂くことが出来ます☺️


 
ボタンは展示車にてご覧頂けます✨
 
(XC60以外にも、2022年モデルV90、V90 Cross Country、S90に搭載)

 

ボルボ・カー豊橋では、試乗車もご用意しております

実際の走りを体感してみたい!という方は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ

 

 

 お知らせ 

 

今週からウインターキャンペーンが始まります

11/13(土)~12/19(日)

 

新商品も入荷しますので、楽しみにしていてください

 

 

 

話は変わりますが、

先日お客様から豊橋名産「次郎柿」をたくさん頂戴いたしました!!

この頂いた柿が本当に甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです

M様、いつもお気遣い本当にありがとうございます

スタッフ皆で分けて、美味しくいただきました!

 

豊橋市は「次郎柿」の出荷量が日本一!!

次郎柿は硬めの食感が特徴で、シャキシャキとさっぱり食べられる柿です

 

 

実はわたくし、大の柿好きで

部屋の一角に「柿コーナー」があり、新聞紙の上に柿を並べて

毎日熟し具合を見ながら、食べるタイミングを狙っております(笑)

 

豊橋に住んでいると、ご近所さんや親戚からも柿を頂くことがあり

ついつい贅沢に毎日1~2個づつ1人で食べてしまいます…

 

「柿が赤くなると医者が青くなる」という言い伝えがあるほど栄養価も豊富だそうですね!

 

秋は美味しいものがたくさんで嬉しいです

食べ過ぎないように気を付けたいと思います

 

 

週末からは本格的に寒くなるとの予報です!

皆様十分に暖かくして、風邪など引かないようご準備くださいませ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に登場!!!@セレクト尾... | トップ | VOLVO Winter Campaign2021@... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事