DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

あわや大惨事…@R22

2011-04-19 12:51:31 | 日記

ドッカーン
ガン、ガンガン、ガーンッ


事故!?



ではなく…落し物です…





写真、わかりますかね?



2人がかりで撤去しようとしているもの…

大きな鉄のカゴなんですけど




どおやらトラックが落していったようです
CCもあの大きな鉄の塊が道路をジャンプしているのを目撃しました



たまたま信号の切れ間だったのでしょうか、
周囲に他の車両はいなかったので被害はとくにありませんでしたけど…


もし近くに誰かいたら…





間もなく




パトロール中の人たちが鉄の塊に気付き、
撤去処理中




2人でもなかなかビクともしてませんでしたけど…
なんとか道路のふちに移動されました



最終的に、
落し物に気付いたトラックが戻ってきて引き上げていきましたけど





ショールームまで鉄のカゴがコロコロ転がってくるんぢゃないかと
CCビクビクしてました



大惨事にならなくてよかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いただきました~ | トップ | おいしかったんです、コレ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事