DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

オータムキャンペーン

2017-10-13 10:34:50 | 日記

 

 

 

みなさまこんにちは

ボルボ・カー尾張一宮 川﨑です

おひさしぶりでございます

 

このあいだ、名古屋市の栄でやっていた

youtuber展へ行きました

なかなかすごい人でびっくりでした

 

もうすっかり食欲の秋・・・

おいしいものが食べたい季節になりましたね~

 

 

 

今日は、

ボルボ・カー尾張一宮店 

ご納車を、ご紹介させていただきます

みなさま有難うございました

 

 

 

 こちらの美男美女カップルのお二人

 

ボルボ・カー名東店 深川店長担当

V40CC T5AWD  にお乗りいただいている、

 I様の息子様です

今回

V40 T3SE 

アイスホワイト をご購入いただきました

 

I様ご家族、皆さまでご来店いただいたのですが・・

皆さまでのお写真は、恥ずかしいから・・

 

とのことで

この1枚を撮らせていただきました

ありがとうございます

いつも仲良しなI様ファミリーの皆様

 これからも、末永くお付き合いよろしくおねがいいたします

 

 

 2組目

 

山田セールス担当 K様でございます

 

一番最初に当社にご来店いただいた時、

素敵な自転車で爽やかにお越しいただきました

このたび

V90CC T5 AWD MOMENTUM

 オスニウムグレーメタリック

をお選びいただきました

 

かっこいい~

K様、これから楽しいボルボライフをお過ごしくださいませ

ショールームにいつでもお寄りくださいませ

 

 

 

 3組目

こちらも山田セールス担当 K様でございます

 

トヨタ ランドクルーザーより

XC90 T5 AWD MOMENTUM   

オスニウムグレーメタリック 

へのお乗換えでございます

 

オスミウムグレーメタリック人気でございます

 

とてもお洒落で素敵なご夫妻にピッタリ

遠いところから、何度もショールームへ足をお運びいただき

感謝いたします

いろいろなイベントを催しておりますので、

ぜひ、これからたくさん遊びにいらしてください

 

 

 

 

 ただいま各ショールームでは、

 

 ボルボ・オータムキャンペーン 開催中です

 

 

 

 

 たくさんのアイテムが新たに登場しておりますので

要チェックでございます

 

詳しくは、お気軽にショールームスタッフまで

 

お待ちいたしております

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ時計グランプリ発表! | トップ | ご納車@ボルボ・カー名駅北 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事