DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

Spring Campaign^^

2016-03-04 14:15:21 | 日記

みなさま、こんにちは

ボルボ・カー名駅北店の谷田です

 

昨日は、3月3日ということで

ひな祭りですね

 

毎年、この時期になると花粉に悩まされますが

家族がおいしい三色団子を買ってきてくれたり

みんなでお花見できたりするので

春という季節もいいですね~~~

 

名古屋は、3月23日ごろが、さくら開花予想みたいですよ

 

 

 

さて‥

ひな祭りも終わり、春がやってきましたので

ボルボでは、3月5日(土)から21日(月)まで

Spring Campaign を行います

 

ショールームのディスプレイも一部ステキに変わっております

 

\

 

 

 

 

キャンペーン内容につきましては、

各店舗サービススタッフにお尋ねくださいませ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P1800展示車 | トップ | 抽選番号発表!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事