DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

イオンモール京都桂川に集合ーーー!

2019-04-20 19:12:00 | 日記

 

こんにちはーー

 

 

最近どんどん暖かくなってきましたねーー

 

 

うん。なんてゆーか、春は幸せな気持ちになりますね

 

そして今日のお天気

こんなにいい天気だと遊びに行きたーーーい

・・・・とゆー気持ちを抑えながら仕事に励んでいる

ボルボカー京都の内藤です

 

 

突然ですがみなさまっ

 

 

今日と、明日

イオンモール京都桂川にて

SPECIAL OFFER

出張展示会開催中ーーーーー

V40

V60

XC40

の3台をイオンの中に展示しております

お買いもののついでに・・・

奥様のショッピングの間のパパとお子様の時間つぶしに・・・

チラッとでも、

ガッツリでも、

ぜひお立ち寄りくださいませ

 

VOLVOのスカンジナビアンなインテリアをぜひ見ていただきたいのです

 

・・・・内藤は展示会にはおりませんが、

相方の松本が今日も明日も大活躍しております

 

 

さぁ

この土曜、日曜は

イオンモール京都桂川

Let's go

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Glad Påsk! | トップ | ゴールデンウィークのご案内 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事