DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車@名東

2019-05-29 15:56:34 | 日記

 

 

皆様こんちには

 

 

 

ボルボ・カー名東の神谷です

 

 

 

先日ご納車されたお客様をご紹介いたします

 

 

 

セールス担当 安川のS様

 

 

 

MY17 V40  T4 Inscription

クリスタルホワイトパール

 

 

笑顔が本当に本当に素敵なS様

 

 

ご納車されたお客様にお出しするノンアルコールシャンパンを

 

 

皆様で乾杯し合う姿がとても仲睦まじかったです

 

 

 

 

素敵なVOLVOLifeをお過ごしください

 

 

 

 

またS様

ブログを読んで下さっているとのこと

 

 

 

嬉しいです

ありがとうございます

 

 

 

さて余談ですなのですが

 

 

 

先日私が一番好きなアーティスト・・・

 

 

 

Mr.childrenのコンサートに行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリストには私の大好きな

「Starting Over」

が入っていていました

 

 

一番好きな曲を決めるのは難しいですが

 

 

「FIGHT CLUB」

 

 

は中でも大大好きで

 

 

「Youthful Days」は好きになったきっかけの楽曲です

 

・・・

 

宜しければ聴いてみてください!笑

 

 

 

今週は天気が悪い日もありましたが

 

 

週末は天気がいいみたいですね

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデンを感じるキャン... | トップ | ご納車@尾張一宮 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事