DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

三河&名古屋のパワースポット! @豊橋

2019-10-18 14:44:42 | 日記

こんにちは

ボルボ・カー豊橋 ショールームアテンダントの坂上です

 

 

休日に、蒲郡の竹島へ行ってきました

 

竹島は「海に浮かぶ島」として島全体が神域として崇められている神聖な場所だそうです

 

景色も綺麗で、島を1周すると良い運動になるので、年に何回かふらっと行きます

 

 

 

夕方の時間だったので風も強く肌寒いくらいでしたが

夕方に橋のライトがついて、吸い込まれそうな幻想的な雰囲気を見ることが出来ました

 

竹島はパワースポットとしても有名で

「橋を渡るとけがれたものが浄化される」とも言われているそうです

 

綺麗な景色と涼しい風に癒されました

 

 

 

 

 

そして…翌日は友人と名古屋の山田天満宮

 

お目当ては山田天満宮の境内の中にある「金(こがね)神社」

 

 

金運アップのご利益があるそうで

大黒さまと恵比寿さまにひしゃくで水をかけ、そこから流れてきた水で

お金や財布を洗う「銭洗い」が良いという話を店長から聞いて、私も洗ってきました

 

ご利益のありそうな笑顔・・・

 

パワースポットの竹島と山田天満宮で

浄化&パワーチャージ・運気UPの気持ちの良い2日間でした

 

 

 

 

 

そんな気分晴れやかな坂上から、今回ご紹介するのはこちらです

 

 

今日の午前中、豊橋でも急な大降りの雨が降っていましたが・・・

運転中に急な大雨が降ると、視界が悪く運転しづらいですよね

 

 

そんな急な雨が降っても安心!!

視界スッキリ そして安全に運転できる

「プレミアム・ウインドーガラス・コーティング」 

 

 

 

 ボルボ純正のプレミアム・ウインドーガラス・コーティングの特徴は

 

1.お手入れが

汚れや油膜が付着しにくいので日頃のお手入れも楽に

 

 

2.クリアな視界!

雨粒を弾いて夜間もギラつきにくく冬場の霜取りも楽

(冬の準備にもオススメです

 

3.安心のボルボクオリティ

施工証明書発行によるボルボクオリティ

 

4.撥水加工の長期持続

強力な油膜落としを使った丁寧な下地処理

フッ素のハイブリッド設計のガラスコーティング剤で

約6ヶ月間の持続期間

 

 

 

秋の行楽シーズン

お出かけ前に、急な天気の変化にも備えて

安心・快適なドライブをVOLVOでお楽しみくださいませ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご納車@名東 | トップ | POLAハンドマッサージ@名駅北 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事