DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

実わ・・・その①

2009-11-27 09:48:33 | 日記

臨時休業であったのにわワケがありました・・・

めんそ~れめんそ~れ

 そぉなんです、
実わ・・・
『ボルボ・カーズ尾張一宮ご一行様、沖縄へゆく』の巻



初日24日、 朝7:40
中部国際空港にマスクマン集結

今流行のインフルエンザに巻き込まれないよう全員マスク装着で出発しました


雨予報だった沖縄到着

御覧の通りの快晴です
日ごろの行いが天気に表れたのでしょう
沖縄らしいHOTな気温を到着早々感じました
ばんざぁ~い沖縄


空腹なわたくしたちを乗せた車がまず向かったのわコチラ
『首里殿内』

めんそぉれめんそぉれ~



コチラでいただいたのわ

沖縄そば


太目の縮れラーメンwithかつお出汁をいただきました
やっぱり沖縄、栄養万点もずくもいました




空腹を満たし、続いて向かったのわ~

美ら海水族館




美ら海の人気者ジンベイくん会いにゆきました

ジンベイくんに何やら白いお魚さんが付着してました
コバンザメならぬ付着物、レア画像でわないでしょうか


水族館を満喫して出てきたら・・・
沖縄の空が大荒れでした

日ごろの行いが悪い人がいたようです・・・
大雨に見舞われました


しかぁ~し!!

チーム★ボルボ・カーズ尾張一宮
雨なんかで凹んでませんよ




我々続いて・・・

『パイナップルパーク』へゆきました


雨の中カッパを着せられたカートに乗せられて園内を巡りました


ココでのお目当てといいますと
パイナップル食べ放題

S田氏とCCわパイナップルの食べ放題を心から楽しみました


試食&試飲がたっぷり出来るのでとってもお勧めスポットです




パイナップルパークを後にし、
我々わホテルへ向かいました

『The Busena Terrace』

サミットでも使用されたとかいう素敵なホテルです


お部屋公開~


リゾート感満載なの伝わりますか?



今回1泊2日の弾丸ツアーだったので
ホテルでゆっくりする時間があまりなかったのですが、
十分ホテル内でも1日ゆっくり過ごせると思います




24日の晩餐わ中華でございました




 

フルコースです
どれもおいしくいただきました


2日目に備えて準備万端


25日の出来事わまた後ほど・・・

COMING

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会ですよ【11/28&29】 | トップ | 実わ・・・その② »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事