DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

京都へ

2011-08-21 20:18:47 | 日記

今日は京都へ行きました



オーナーT様のお誘いでご一緒させていただきました



嵐山のお店
てんぷら『松』さんへ行きました


某企業の会長さんもよくみえるとか・・・



てんぷら屋さんとかいてありましたが、
てんぷらだけではなくコース料理で、
お造り・焼き物・揚げ物などなどなど、いろいろ出していただけました




こちら、

京都の大吟醸 玉乃光



キンキンに冷えたこのの中に玉乃光が入ってきました

お酒の得意でないCCも雰囲気に乗せられ・・・w








やら



やら・・・・



ビックリ

氷の器に入ったお料理です



夏らしい涼しげな器でいただくおそうめん(上)は鮎のおだしつゆでいただく絶品
よもぎのおうどん(下)もおいしく、
おつゆのおいしい飲み方を伝授していただきました



はりきって



氷の器からおつゆをジュルジュル~


最高に冷たく、濃い目のおだしも氷がちょっとずつ溶け、ちょうどよい加減のお味に






とにかく器やお料理、素材にこだわっているお店で、
何をいただいても美味でした




T様、ご一緒させていただきありがとうございました
また是非行きたいです


皆さんもぜひ京都へ行かれる際は、オススメします
てんぷら『松』さん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですけど・・・ | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事