DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

2020ボルボのバレンタイン@尾張一宮

2020-01-18 19:12:05 | 日記

 

ブログをご覧いただいている皆さま

いつもありがとうございます

 

ボルボ・カー尾張一宮 川﨑です

 

 

 

人生初のカウントダウン

毎年、日付が変わるする前から…(=_=)ZZZZZ眠

 

今年もスタッフ一同皆さまのお役に立てるよう一生懸命努めます

宜しくお願い致します

 

 

さてスウェーデンの冬は、湖が凍るのでスケート遊ぶをする事が定番だそうです

 

 

氷が、割れてしまわないかハラハラしますね

 

 

スウェーデンのバレンタインデーは

 

 

「Alla hjärtans dag/みんなハートの日」と言い、愛する人に贈り物をする日です

赤いバラやチューリップの花束を贈ったり、

ロマンティックなディナーの時間を過ごしたり・・・

親から子どもへ、または子どもから親へ、思いを込めた簡単な贈り物をします

 

 

そして、スウェーデン人が大好きな伝統的なお菓子が"セムラ(Semla)"

 

 

もともとはイースター前の断食期間にはいる前日の食べもので、

セムラを食べてたくさんカロリーをとって、次の日からイースターまで断食していました

 

 

1月~2月にスウェーデンでは、「セムラの日」とされ、1年で最もセムラが食べられます

 

 

日本のようにバレンタインデー一色ではないのですね

 

しかし

今年のバレンタイン

去年に続き

ボルボからバレンタインデープレゼントキャンペーンがあります

 

クイズに正解した方の中から抽選で1名様に、バレンタインにピッタリの真っ赤なボルボV40をプレゼント

 

 

 

乗る人のイキイキとした毎日をイメージさせるような

パッションレッド V40 T2 Kinetic

 

 

世界に先駆けて実用化した歩行者エアバッグをはじめとした先進安全技術を搭載した1台です

 

 

 

 

さらにWチャンスとして、ハッピーに過ごせるアイテムをご用意しました

 

応募期間2020年1月14日(火)〜2月14日(金)

 

ご応募はこちら

 

たくさんの、ご応募お待ち致しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ND ANNIVERSARY FESTA@京都... | トップ | 差し入れを頂きました@京都 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事