DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車@名駅北

2019-03-10 17:42:57 | 日記

 

こんにちは

ボルボ・カー名駅北のタニダです

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

 

3/10名古屋ウィメンズマラソンに出場された方々、お疲れ様でした

マラソン出ないの?っとのお声いただきますが・・・・

タニダは今回も出場しておりません。笑

 

 

さて、また新たにボルボ・オーナー様が増えましたので

ご紹介させてください

 

 

 

まずは・・・

V60 T5 Inscription デニムブルー

をご納車させていただいたA様ファミリー

 

 

 

納車セレモニーでは、賑やかな時間になりましたね

喜んでいただけてこちらもすごく楽しかったです

藤野マネージャー写真に写りこんでしまってますが・・・

 

 

 

お次に、K様

 

XC40 T4 AWD Inscription デニムブルー

をご納車させていただきました

 

 

 

お嬢様にもお車気に入っていただけてよかったです

お土産、ありがとうございました 

 

K様、A様の今後のVOLVO×LIFE

ボルボ・カ名駅北スタッフがしっかりとサポートさせていただきますので

宜しくお願い致します

 

 

さっ

今年も花粉症と向き合います

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデンの旅 | トップ | オーナー様限定!Webマガジン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事