DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

今だけのおもてなし

2010-02-03 15:49:48 | 日記

今日わ・・・



節分の日


S田氏がみんなのために豆まき用のお豆を買ってきてくれました

そのお豆にお面がついてきました
(上の写真の鬼顔がお面ですょ) 

そのお面をはめてワイワイしたかったのですが、
ショールームで豆まきをしてしまうと怒られてしまうので、
お面をかぶってS田氏のくれたお豆を静かに皆さんに配りました


本豆まきわ、おうちに帰ってからにします





さてさて、

今だけのおもてなし情報公開!!



2月2日~14日の期間中
ご来場いただきましたお客様に・・・


 


お飲み物とご一緒に
『ANNA’Sクッキー made in スウェーデン
をお出ししております


『ANNA’S』 のご紹介
1929年にアンナカールソン婦人がスウェーデンの伝統的なジンジャービスケットをつくりアンナ社が誕生しました。
アンナ社は14世紀からスウェーデンに伝わるジンジャービスケットを芸術的なまでに薄く焼き上げいくつかの新しいフレーバーを加えて、今までとは違った食感に仕上げました。




ANNA’Sクッキーでもっともポピュラーなのがコチラ




『ジンジャークッキー』です~



今回VC尾張一宮にてお出ししているフレーバーわ
『レモンクッキー』

『カプチーノクッキー』
の2フレーバーです


甘さ控えめなクッキーなのでとても軽くいただけます

コーヒー・紅茶のお供にお試しください



14日バレンタイン当日までのおもてなしでございます
※なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ


皆様のご来場お待ちいたしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coming soon・・・ | トップ | 本日より~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事