DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車紹介!

2017-08-05 11:49:07 | 日記

 

 

みなさまこんにちは、

ボルボ・カー尾張一宮ハライです

 

  

先日滋賀県にある竜王のアウトレットの帰りに

ずっと行ってみたかったカフェに行ったのですが、

想像以上においしくて大満足な1日でした

 

ちなみにわたしのおすすめは

自家製グラノーラとフルーツのヨーグルトです

 

 

 

 

少し距離はありますが、

滋賀県に行った際はぜひ行ってみてください

 

 

今月の当店のアロマの香りが

暑さも爽やかに吹き飛ばしてくれるような

Sharp mint の香りに変わりました

 

柑橘系とミントの透明感のある香りが

体感温度を下げてくれます

リフレッシュ効果も高いので

ぜひ足を運んでいただいた際には

店内のアロマの香りもチェックしてみてください

 

 

 

先週のご納車を紹介させていただきます

 

 

 

 

V90 T6 AWD Inscription

マジックブルーメタリック

ご納車させていただきましたA様です

 

落ち着いたマジックブルーメタリックのカラーで

V90の良さがさらに引き立っています

 

お写真を撮影させていただくときも

説明をさせていただいているときも

とってもおとなしくおりこうさんで待ってくれていた

天使のようなお子さんに

その場にいたスタッフはみんなメロメロ・・・

 

 

この度はボルボ車をお選びいだきまして

ありがとうございました

またいつでも遊びにいらして下さいね

 

 

続きまして、

 

 

V40 T3 Momentum

パッションレッド

ご納車させていただきましたY様です

 

実はY様、2台目でございます

いつもありがとうございます

 

今後とも全力でバックアップさせていただきますので

末永くよろしくお願い致します

 

 

そして最後は、

 

 

V90 Cross Country T5 AWD Summum

オスミウムグレーメタリック

ご納車させていただきましたT様です

 

T様は、V90Cross Countryの発表すぐに

ご注文頂き、やっとご納車させて頂くことができました。

 

T様は、もとボルボオーナー様でもあり、

また、ボルボ車にお乗り頂けて大変嬉しいです

 

長いお時間お待ちいただきありがとうございます

 

 

記念撮影の前に、Welcomeボードとも

1枚撮影させていただいたのですが、

とっても素敵な1枚で

作成している私たちまで嬉しくなりました

ありがとうございます

 

これからもT様のボルボライフを

私たちがサポートさせていただきます

 

みなさま、ブログへの写真掲載を快諾していただきまして

ありがとうございました

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

しっかりと水分補給や熱中症対策をして

楽しい夏を過ごしてくださいね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご納車@ボルボ・カー名駅北 | トップ | もうすぐオープン! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事