DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車@VC名駅北

2017-08-27 13:37:51 | 日記

みなさまこんにちは

 

暑い日が続いていてクラクラするこのごろ・・・

 

いかがお過ごしでしょうか

 

天気も変わりますね

 

残暑も厳しそうです

 

熱中症や脱水症にはお気を付けて

 

先日の快晴に名駅北にてご納車がありました

 

 

 

F様です

 

ブログへのお写真の掲載、快くお受け下さり誠にありがとうございます

 

F様は何度か足をお運び頂き

 

私もたくさんお話させていただきました

 

とても仲の良いお2人で羨ましかったです

 

ゴルフに行かれる際はお気を付けて~

 

またお話聞かせてくださいね

 

今後ともVOLVO×VC名駅北

 

宜しくお願い致します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご存じでしたか?☆ | トップ | お待たせしました!KIDS-TOKE... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事