DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

鉢植え体験報告記

2010-09-18 19:53:35 | 日記

こんにちわ




先日告知しました
鉢植え体験会@VC尾張一宮

9月18日(土)終了いたしました





皆様楽しんでいただけましたでしょうか?




お好きな鉢・お花を選んでいただきました

講師の先生のレクチャーのもと、鉢植え体験実施

土の埋め方、お水のあげ方などなど・・・
当たり前のよぉで意外と知らない落とし穴的なお話も聞かせていただきました





せっかくなので、オーナー様&作品のお写真を撮らせて頂きました


M様ご夫妻、ご協力ありがとうございました

とってもステキな鉢植えが出来上がりました



M様ご夫妻わご自宅でも観葉植物などを育ててみえるそぉで、
いろんな植物事情をご存知でした

是非今回の作品もM様ご夫妻宅の植物たちに仲間入りさせてくださいね



今回のイベントにご参加くださいました皆様、
ありがとうございました


------------------------------------------------------------
今回ご協力いただいた講師の先生わ・・・

名古屋グリーンサービス(株)
安江先生

↓名古屋グリーンサービス(株)さんのご紹介↓
http://www.nagoya-green.co.jp/index.html

当社の花壇のお花わ全てグリーンサービスさんにお願いしてるんですよ
-------------------------------------------------------------

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植え体験いかがですか??? | トップ | VC尾張一宮懇親会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事