DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

こんなんになっちゃいました・・・

2011-01-16 20:32:48 | 日記

外は真っ白です




車にたどり着くまでに靴の中が雪まるけ・・・
帰りは足元を十分に暖めて帰りました




帰る頃には、10㌢くらいになっていたんではないでしょうか・・・


愛知県では珍しい大雪だったのでドキドキしました

CCスタッドレスをはいていたので意外と滑りませんでした

めったに雪道ドライブを経験できないので、
自宅近辺で雪滑り練習ドライブもしてみました

スタッドレスって・・・
すごいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です… | トップ | ギャルに会いに行きました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事