DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

実は

2011-01-24 10:36:38 | 日記

CC旅行に行っていました

近場ですが
京都


テーマ:食す旅



『おかきた』
平安神宮のすぐ近くです

おいしいで有名なのか、行列できてました

おそばも食べられますよ

CCはカレーうどんを食べたのですが(美味しかったですよ)、
親子丼お勧めしますw
卵が衝撃のフワフワでした






錦市場の中にある『こんなもんじゃ』っていうお店の
豆乳ドーナツです

ほぼ一口サイズで食べやすいんです

出来たてがホカホカでおいしいですよ

お漬物の試食に飽きてきたらこの甘みを
そんなに甘すぎないのでたっくさん食べれますw






祇園『きなな』のパフェ

きなこアイス&抹茶かと思わせてのよもぎアイス

いつも並んでいるのでなかなか入れませんが、
夕飯前のデザートに18時頃行ってみたところ、待ちなしでしたヤッピィ






続いて、
茶寮『都路里』ほうじ茶パフェいただきました

+¥300ほうじ茶プリンも付けれるなんて聞いたので、
もちろん付けました


都路里もいつも行列ですが、
朝パフェに挑んだのですぐに入れました




祇園を堪能し、
下鴨神社周辺に移動


『宝泉』にてしぼり黒豆↓を購入


お豆好きな方にお勧めみたいです
CCはあまり得意ではないですが、お勧めします




『出町ふたば』にて豆餅↓を購入

 
ココもまた行列のできるお店
さすがにココは並びました・・・



とにかく食べましたよ~


さすが京都
美味しいものがたくさんですね



食べ物のお話ばかりですが、
ちゃんとお参りにも行きましたよ



一度行ってみたかったんです
『安井金比羅宮』

悪縁をきって、良縁を・・・

写真の石に穴がありますよね
あの穴をくぐってきました
そしてお札を大きな石に貼り付けてきました


いいことありますように・・・



京都を満喫したCCでした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C30モニターキャンペーン | トップ | 今日のランチは・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事