DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ショールームニュース@京都

2021-02-14 14:25:15 | 日記

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

ボルボ・カー京都の松本です

 

毎日寒い日が続きますが、

体調を崩されたりしていないでしょうか

コロナの影響もあり、なかなか自由に動けないですが、

「人生初のスノーボードをしてみようかな

・・・なんて口だけでした

寒い時期に寒いところへなんて私には地獄です

スキーは2回程したことがあるのですが・・・

来年こそは挑戦してみます

 

 

先日、サービスで来店されたF様より

BIGサイズの苺を頂きました

本当にめちゃくちゃ大きくて・・・

この大きさ伝わりますでしょうか

私の写真のセンスに問題がありますが・・・

とにかく大きくてすごく甘かったです

F様、いつもありがとうございます

 

 

京都店、ショールームのお花が

いつもとは雰囲気の違う感じになっています

バンダブルー

ドラセナ

サンゴ水木

 

いつもはガラスシリンダーに生けて頂いているのですが、

今回は少し変わった花瓶でした

ショールームの雰囲気とバッチリ合っていて

すごくオシャレです

1週間に1回、毎週金曜日に

お花を変えてくださるのですが、

お花に詳しくない松本は

毎回、興味津々でございます

1階ショールームに展示しておりますので

来店頂いた際には

是非ご覧くださいませ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお出かけに@尾張一宮 | トップ | プラグインハイブリッド比較... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事