DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

京都へゆきました

2013-04-15 23:38:47 | 日記

今日の目的①は、



都おどり♫


一度行ってみたかったんです!
当社オーナーT様がチケットを用意してくださいました!
ありがとうございました♪


本当に色艶やかで、綺麗でした!
美人な舞妓さん&芸妓さんがいっぱいでとっても華やかでしたよ




目的②
京都といえばお食すのも楽しみのうち!



都おどりを観る前に、まずイップク



美しい舞妓さんの点ててくださったお抹茶と、
※残念ながらCCは点てだしのものでしたが…





とらやさんの和菓子を一緒に

きめ細かいこしあんが最高でした!




食べ終わると周囲の人達がガサガサと…



『都おどり』の銘々皿だそうで、お持ち帰りOKとのこと!
CCもお持ち帰りして参りました♪






そしてランチ

  

 

天ぷら屋
『点邑(てんゆう)さん



揚げたて天ぷらいただきました!
湯葉のこんにゃくがとってもおいしかったです~





おやつタイム

『祇園きなな』
パフェ



冷たいアイスとあったか~いほうじ茶がマッチ



今日のディナーは

京懐石風フレンチ
『祇園 おくむら』さん






見ても楽しめる、おいし~いお食事でした!





今日もガソリン満タンです♬
最高

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V40 T5 R-DESIGN 試乗可能です! | トップ | V40 CROSS COUNTRY 展示開始... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事