DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

Volvo World Golf Challengeの様子@名東

2019-07-15 12:32:44 | 日記

 

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

ご挨拶がずいぶん遅くなってしまいましたが、、、

 

はじめまして

 

ボルボカー名東 ショールームアテンダントの橋爪(はしづめ)です

4月から新しく名東店に仲間入りしております

皆様どうぞよろしくお願い致します

 

さて

 

今日は1つ前のブログで尾張一宮店のタカギさんも紹介しておりましたが

先日行われましたゴルフイベント

 

Volvo World Golf Challengeの様子を

 

私にもご紹介させてください

 

 

入口には  V60 V60CC  が展示してあり参加される皆様を

スタッフと共にお出迎えしておりました

 

 

 

 

 

そしてそして

 

練習場所のグリーン上にもたくさんのボルボを展示させてもらいました

 

参加されていた皆様見ていただけましたでしょうか

 

やっぱり、こうして広---いグリーンの上にたくさんの

 

ボルボがならんでいるとかっこいいですね

 

 

 

 こちらはオーナーK様ご家族

 

奥様 素晴らしいスコアで大活躍

たくさんの景品を受け取っておられました

 

さらになんとK様この翌日に新車納車だったのです 

ご納車誠におめでとうございます

 

そしてブログ掲載に快くご協力くださりありがとうございます

 

 

 

 

こちらはパーティーの様子です

 

おいしそうなお料理が運ばれてきて私も

 

お腹が空いてしまい、、(笑)

ついつい横から見とれておりました

 

 

 

パーティーでは

私共インターヨーロッパの社長、寺西もご挨拶を

 

そして

 

今回見事素晴らしいスコアで優勝されたのは

丹羽セールス担当の名東店のオーナーS様でした

 

 

 

S様おめでとうございます

 

 

長くなってしまいましたが、、

 

今回はお足元の悪いなかご参加くださりありがとうございました

 

そして10月に行われるジャパン・ファイナルに進まれた

上位3名のオーナー様

次の大会でも優勝目指して頑張ってください

 

スタッフ一同心より応援しております

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Volvo World Golf Challenge@... | トップ | 機能でわからない事はござい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事