DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

XC60 T5でびゅ~

2010-08-29 10:42:27 | 日記

こんなん見付けました



ぢゃん




『静岡茶コーラ』



すごい色・・・オェッ



レジのお姉さんに確認したところ、
「おいしいですよ」とのこと。


CC購入しました







・・・オッ・・・おいしい




緑茶の味コーラってかんぢです






気になった方わ

【東名高速】相模原サービスエリアへGO









遅くなってしまいましたが・・・

 皆さん新聞でもご覧になってるかもしれませんね






ドドドドドドドドドド~(♪ドラムロール)










ついにデビューしました

XC60 T5



これまでのXC60は、
6気筒3リットルターボエンジン
でしたが、

今回の新型は
直噴4気筒2リットルターボエンジン
にダウンサイジング



 新型6速デュアルクラッチ・オートマチック・トランスミッション
<パワーシフト>採用
変速ショックも少なくスムーズな加速を体感いただけます






そして、
XC60といえばの『シティ・セーフティ』
XC60 T5にも標準装備になっています




自ら止まる




これわ体験していただくっきゃないですね





本とに・・・止まります・・・










遅くなってしまいましたが・・・

8月28()&29(
XC60 T5デビュー展示会
開催中@VC尾張一宮




シティ・セーフティご体験いただけます
どぉぞお申し付け下さい





是非是非~VC尾張一宮へご来場下さいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパン屋さんがキタ~! | トップ | 当たれ!!!?モニターキャンペーン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事