DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

2/5(土)&6(日)は展示会ですよ~

2011-02-04 18:45:28 | 日記

THE VOLVO XC60展示会



カタログ請求はコチラから



今なら大きな特典付き

特典①
¥200,000補助金


特典②
1.9%特別クレジット




NEW S60のデビューを控えております
もぉまもなくですが、
その前に
今一度XC60を


是非ショールームに遊びに来てくださいね




展示会前日、
気合の入る素敵な差し入れが

キルフェボンホールフルーツタルト

大きいフルーツタルトをT橋様からいただきましたぁぁぁぁ



S田氏が人数分にカットしてくれました



CCの分もちゃんと用意してもらえたので
遠慮なくいただきました



T橋様、ご馳走様でした
VC尾張一宮スタッフみんなでおいしく頂戴いたしました
ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | いよいよ火曜日から~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事