DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

◯◯の秋

2018-10-20 13:51:00 | 日記

みなさん、こんにちは~

ボルボ・カー名東でございます

 

ここ最近、日中でも肌寒い日もあったりと、、、

すっかり秋の到来ですね

みなさんは秋といえば何を連想されますか??

私は先日「スポーツの秋」を楽しんできましたっっ

(写真がセンスなくてすみません・・

夏は暑すぎて野外ではできなかったので、

今の季節のテニスはちょうど良かったです

 

そして秋を感じさせることといえば・・・

紅葉の秋もありますよね

ただいま名東店の花瓶(週替わりでいろんなお花を飾っています)には

お花と一緒に雪柳という木も飾られていて、

この雪柳、紅葉も見せてくれるそうです

 

少し色が変わってきているのが見えます↓↓↓

もう少し待つときれいな紅葉色になるそうです

 

ご来店された際には

ぜひこの紅葉もお楽しみくださいね

みなさまのご来店お待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW V60 | トップ | 展示車かわりましたよー! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事