DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

日本に、北欧の贅沢を。

2016-03-01 16:31:21 | 日記

みなさま、こんにちは

昨日は雪が降ったようで

朝車に雪が積もってました

さむ

冬が逆戻りですね

 

わたくし昨日パスタを食べに行きました

じゃーん

 

 

なんとこのパスタ

具とソースが自分好みにカスタマイズできるんです

私は具を3種類

えび・サーモン・3種のきのこ

にしました

ソースはトマトジェノベーゼにしました

一緒に行った子はソースだけたらこクリームにしてました

両方ともおいしかったです

 

そして忘れてはいけない今週末のフェア

 

 

どのモデルにも、北欧のスピリットを。

安全性も走る歓びも、すべての人に。ボルボは、全モデルに独自の先進安全技術

「インテリセーフ」を標準装備。また、ガソリンターボとプレミアム・ディーゼルの

Drive-Eパワートレーンを幅広くラインナップしています。

 

たくさんのご来場お待ちいたしております

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドオープンフェアのご... | トップ | P1800展示車 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事