DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

差し入れいただきました

2011-10-31 15:13:47 | 日記

日曜日にH様がご来店くださいました


しかも・・・
H様のお店の和菓子をたくさん持ってきて下さいました



京菓子司 川村屋賀峯 総本店さんの
ふっわふわ羽二重餅です





お正月のVOLVO CAFEにてお出ししていた
羽二重餅の川村屋さんでございます



こしあんの羽二重餅旬のくりきんとんの入った羽二重餅
た~っぷり敷き詰められていました





本当にほんとうに、ふわふわ柔らかくて…

柔らかくて…






お餅がよ~~~~~く伸びる程の柔らかさ





とってもおいしくいただきました




ごちそうさまでした


H様、本当にたくさんの羽二重餅をありがとうございました
本当においしかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V50 CLASSIC | トップ | ボルボ・ワールド・ゴルフ・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事