DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ハーバリウムディフューザー

2019-02-21 16:28:45 | 日記

 

こんにちは

ボルボ・カー京都 田中です

 

先日

ハーバリウムディフューザー作りを行いました

昨年好評だったので

リピート開催致しました

昨年はコロンっとした可愛らしい瓶でしたが

今回は縦型のシュッとした瓶にしてみました

シュッとしただけでなく実はハート型になってるんです

可愛い

お花はもちろんプリザーブドフラワーを使用します

それだけではなく

今回はソラフラワーとアロマ付

昨年と同じとは言わせません

どんどんパワーアップしていきますよ

 

好きなお花をよりどりみどり選べてオリジナルなものができましたね

ただただ皆様センスが良い

完成したものをパシャリ

素敵です

光が当たると透き通っていて綺麗ですね

わたくし田中も見ていたら欲しくなりました…

いいな

 

次は何がいいかなぁ

喜んでもらえるかなぁ

楽しんでもらえるかなぁ

と日々考えている田中です

『これがしたい』

『あれがしたい』

何でも大丈夫です

どんどんご意見ください

 

また皆様のご参加お待ちしております

ご参加頂きありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB予約キャンペーン | トップ | 最新へグレードあーーーーっ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事