IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

海の中は子供っちでいっぱい

2011-03-29 17:05:52 | ■IZUMI DIVING RESORT FILMS

Photo海の中は子供っちでいっぱいだ。

★水温14℃ 透明度7-12m →は緑ダンゴウオ。今日のゲスト女性2名さまとKameちゃんに一番好評でした。スナビクニン×2、8mmのカエルアンコウ、マメマクラ(キタマクラの赤ちゃん)、ヒメイカ、クロヘリアメフラシ、ダンゴウオ10匹以上。

ダンゴウオと言えば、、、「HOPE ダンゴウオTシャツ募金」 たくさんの方から温かな気持ちが届いています。現在43枚です。ほんとうれしいですね!

3_2-

-

-

http://blog.goo.ne.jp/idr33/d/20110331


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっ子いっぱいかわいかった~!! (ナミ)
2011-03-30 06:49:26
ちびっ子いっぱいかわいかった~!!
春ですね(^^)
返信する
シマシマビクニンもホニャホニャビクニンも、いい柄... (やまも)
2011-03-30 07:18:25
シマシマビクニンもホニャホニャビクニンも、いい柄出してます。
見つける人はすごい。
返信する
やまもさん、なみちゃん。昨日は遊びに来ていただ... (izumi)
2011-03-30 08:19:35
やまもさん、なみちゃん。昨日は遊びに来ていただきましてありがとうございました。天気も最高。青空昼ごはんも美味しかった。ベビーラッシュ。春の海堪能しましたね。
返信する

コメントを投稿