IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

何匹エビが隠れているでしょうか?

2010-11-12 18:29:56 | ウミログ2010

Photo_2 今日も川奈で潜ってきました!本日は2ビーチ。写真はAyanoちゃんご提供です!ありがとうございます。写真はイソギンチャクに住んでいるイソギンチャクモエビです。いつもお尻をフリフリ動かしています。この写真の中に何匹のエビが隠れているでしょうか?イソギンチャク自体には全部で11匹くっついていました!大家族ですね。まだまだ暖かい海の生き物が多いです。季節来遊魚探し!新しい発見がありますよ。

★本日のログ ビーチ:季節来遊魚のゴマハギ!ナンヨウブダイの幼魚、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、セミホウボウ、ヒラメ、ガラスハゼ、カマス・ソラスズメダイ・スズメダイ・クロホシイシモチの群れ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (ayano)
2010-11-12 22:04:49
今日はありがとうございました!

エビかわいかったですね~!!
天気も良くて、初めましての魚にも出会えたし大満足でした◎
カメラは難しかったけど、コツコツ頑張ります(^u^)

また、いろいろ教えてください☆
返信する
Ayanoちゃん、 (伊豆海ダイビングリゾートのかめです!)
2010-11-14 20:42:01
Ayanoちゃん、
色々な生き物に出会えましたね☆
また会ったことない生き物を探しに
海へ探索出掛けましょう~!
返信する

コメントを投稿