IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

離しませんっ!

2010-11-12 18:28:00 | ウミログ2010

Photo_3 と、アオリイカの子供から聞こえそうな写真です。Namiちゃんご提供です!どうもありがとうございます。川奈ビーチのガイドロープ脇での1コマ。自分と同じくらいの大きさのイワシをガシッと捕まえています。この季節はアオリイカの子供も多く、その餌になる魚もたくさん居ます。今が育ち盛り、食べ盛りな時期です。イカの群れを見つけたら、足元をよ~く見てみると何か捕まえているかもしれませんね。 kame


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい迫力ですね~ (伊豆海ダイビングリゾート)
2010-11-15 17:17:01
すごい迫力ですね~
でも食べ盛りなら負けません。笑
返信する
こんなデカイ魚食えるのかい? (やまも~)
2010-11-15 20:00:34
こんなデカイ魚食えるのかい?
食えるな。けんた君級に。

講習でこんな場面をみたnamiちゃんが羨ましい!
返信する

コメントを投稿