IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

限定ポイントオープン 赤根でイサキの超大群です

2011-06-12 20:28:25 | おめでとう2011

Photo_3今日は素晴らしかった~~。透明度20m。水温は↓で17℃ ↑で19.5℃ 1ダイブかなり長い時間イサキのすっごい群れに巻かれました。この前久米のギンガメと同じで潮の強さが程よく、帯状に揺らめくような群れの動きはなんともキレイでした。

おもろいっ 赤根。写真向こうのそのまた向こうまでイサキの群れ!携帯では見にくいか~っ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この群れはすごかったです!イサキが川のように[E:... (伊豆海ダイビングリゾートのケンタです)
2011-06-13 13:59:58
この群れはすごかったです!イサキが川のように[E:happy02]
今日も赤根に潜っています。今頃イサキに巻かれてる頃ですかね~[E:happy01]
返信する
本当に夢のような赤根ダイビングでした♪イサキ、す... (hatsue)
2011-06-13 22:27:25
本当に夢のような赤根ダイビングでした♪イサキ、すごかったですね~!!
赤根、だ~~いすき!
返信する

コメントを投稿