IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

熱海っ 熱いね~っ!

2008-11-01 19:35:48 | 国内・海外いずみんちゅツアー

M0017587_2 →熱海に沈む船「旭16号の船首に鎮座するどでかいウィンチです。迫力満点です。写真はブルマリさんご提供です!

今日は熱海の沈船とそーだいね~のソーダイ根に潜ってきました。今日はホントは風まかせ西伊豆の旅。しかし西風が吹き、方々調べた結果、熱海がグッッドコンディションということで。

透明度は12m前後。べた凪の快晴。沈船の周りはすんごい魚の群れ。特に深場のアジの群れはすごかったな~。船体にはびっちりサンゴがついています。2本目はソーダイ根。ここのソフトコーラルは素晴しいの一言。魚影も濃くて最高の一日でした~!みなさんコメントお願いしま~す! izumi

Dsc03090_2

Dsc03087_2

M0017686

M0017587_3

M0017646

M0017724

M0017570

Dsc03084

Dsc03086

Dsc03088


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急遽西伊豆ツアーから変更の、 (まっきー)
2008-11-03 10:50:41
急遽西伊豆ツアーから変更の、
別名「熱海ぶらり途中下車の旅」楽しかったぁ。
沈船は凄い迫力だし、魚の群れも!
ソーダイ根には、大好きなサクラダイがイッパイ。
求愛してるところまで見れちゃいました。
陸はポカポカ。ご飯は海の幸満載!
最高に楽しい風まかせ~~~な旅でした。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
泉さん、ナイスガイドにいつも感謝感激です。
再来週は西伊豆ツアーに再び参加です。
よろしくお願いします。
返信する
今回の「ぶらり途中下車の旅」は熱海特集でした。 (のむ)
2008-11-03 15:08:53
今回の「ぶらり途中下車の旅」は熱海特集でした。
「いいんですかぁ~、グッチさぁ~ん」とばかりの気まぐれプチツアー楽しかったです。
ソフトコーラルもビッチリだし、魚影もすっごく濃くて良かったし、海の幸も満喫できたし。
(あれ?昼にカレーとざるそば喰ってる奴いたなぁ?)。
次回は、ぜひ秘宝館行こうねー!
返信する
西伊豆好きなポイントなので、ツアー駄目になった... (ブルーマーリン 中川)
2008-11-03 22:24:44
西伊豆好きなポイントなので、ツアー駄目になったの残念だったけど熱海のソーダイ根凄かったね、満喫しました
返信する
沈潜楽しそうですね。 (Rika)
2008-11-04 03:13:03
沈潜楽しそうですね。
魚影も濃そうで いいなぁ~
返信する

コメントを投稿