IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

夕日に染まるアドバンス講習のみなさん

2008-11-26 12:26:23 | AOW SP

AowAkiさん、Sayaさん、Toruさん!アドバンスコース終了おめでとうございます。楽しみながら新しい経験をするこのコースではアンダーウォーターナビゲーション、ディープダイビング、PPB(中性浮力マスター)、マルチレベル(コンピュータの使い方) 、アンダーウォーターナチュラリスト(水中環境を考える)のコースを行いましたね!2日間で計5本の講習はいかがでしたか?ぜひコメントみっちゃん先生たちに感想聞かせて下さい。写真みんないい顔しています。今回は伊豆海のインストラクター3人すべてが担当させて頂きました。私たちも一緒に楽しみながら講習をすすめさせていただきました。特にコンパスナビのバディのコンビネーションは素晴しかった~~!お疲れ様~~!! izumi


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆海ダイビングリゾートにて、アドバンス講習を受けさせ... (ちえみ~)
2008-11-26 17:38:56
伊豆海ダイビングリゾートにて、アドバンス講習を受けさせていただいた第1号!のちえみ~です!


22日の夜と23日は、陸でご一緒させていただきました☆

さやさん、あきさん、とーるさん!アドバンス講習終了、おめでとうございました!!

ワタシがアドバンス講習を受けたのは4・5年前‥
その時よりもみっちゃん先生の熱意ぶりはすごくて、見ていて羨ましかったです(笑)
しかも、三人先生の講習を受けられたなんて、ナント贅沢なっ☆

これからも楽しく安全にたっくさん潜って、誰にも誇れる素敵なダイバーさんになっていってくださいね!!
今度はぜひ海でご一緒しましょう♪おめでとうございました!!
返信する
Akiさん、Sayaさん、Toruさん!2日間お疲れ様でし... (伊豆海かめです!)
2008-11-27 19:00:29
Akiさん、Sayaさん、Toruさん!2日間お疲れ様でした。アドバンス講習は、今後のダイビングにとても役立つ内容ばかりです。講習の内容を忘れず、安全に楽しくダイビングを続けて行きましょう!!!本当にお疲れ様でした。
返信する
Akiさん、Sayaさん、Toruさんおめでとう! (higuchi)
2008-11-27 23:47:32
Akiさん、Sayaさん、Toruさんおめでとう!
これでもっと深く海を楽しめますね!
今度海で会った時には又楽しく潜りましょう!そしてAkiさん、Sayaさん、夜のお食事ではしょーもない与太話に付き合ってくれてありがとね。「それじゃ又海で」
返信する
Akiさん、Sayaさん、Toruさん、アドバンスダイバー... (伊豆海ダイビングリゾートのわかこです。)
2008-11-28 09:46:51
Akiさん、Sayaさん、Toruさん、アドバンスダイバーおめでとうございます!
今年ライセンスを取ったみなさま、本当に海を楽しんでいただいていて、とても嬉しいです。
そして、今回の講習ではたくさんのことを学び、経験して、さらにパワーアップしたダイバーさんになられたと思います。
これからのダイビングライフに役立てていただけると嬉しいです。
ずっと楽しく潜っていきましょう♪
来月のファンダイブも楽しみにお待ちしております~~!
返信する
みなさん!お祝いメールありがとう!!!今回受講... (とおる&みなこ)
2008-11-29 06:22:12
みなさん!お祝いメールありがとう!!!今回受講した とおる です。
みっちゃん先生の超スパルタ?(熱意のこもった)講習すばらしかったです。ホセとロベルトの話決して忘れません。
そしてかめちゃんの熱い?浮力指導、それからわかちゃんの純粋な気持ちでのごみ拾い、どれも素敵な講習でした。
これからも宜しくお願い致します。
それから一緒に受講したAkiさん、Sayaさん、お疲れ様です。楽しかったですね。これからも海を好きで、そして大事にしていって下さいね。
そして最後に今度はみなこがチャレンジします。スタッフのみなさまどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿