IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

3203さんのクサハゼ!

2010-11-18 18:48:24 | ウミログ2010

Photo 細かい砂を好む、クサハゼ!川奈のビーチにはたくさん住みついています。ぱっと見は、とても地味なハゼなのですがライトを当ててじっくり観察してみると・・・キイロやブルーのラインが身体、ヒレに入っていてとてもキレイなハゼです。ふわふわ浮いて泳いでいる時がとても幻想的でキレイです!体中のヒレを全開にしています。地味な生き物も、じっくり見ると、本当はとってもキレイな模様が入っているかもしれません。じっくりウォッチング、面白いですよ! kame


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クサハゼ、ほんときれいだよねー!大好き! (ori)
2010-11-18 23:00:36
クサハゼ、ほんときれいだよねー!大好き!
なのになかなか撮らせてくれない・・・
でもまた撮りに行くね!
返信する
ヒレを全開にしている所をドンピシャでぱちり! (竹ママ)
2010-11-19 11:58:26
ヒレを全開にしている所をドンピシャでぱちり!
クサハゼに目線を合わせて海底で激写していた3203さん~スゴイです
返信する
この子、密かにマイブームでした~(≧▼≦) (nagai)
2010-11-19 13:47:11
この子、密かにマイブームでした~(≧▼≦)
こんな奇麗な写真撮ってみたいなぁ!!
返信する

コメントを投稿