IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

20cmのコウイカに出会いました。

2011-05-23 19:49:30 | ウミログ2011

Photoこんばんは!泉です。写真は20cmのコウイカ。東伊豆で会うのは珍しいんです。しばらくビーチに居てくれそうです。大きいのは30cm以上みたい。3匹ぐらいで暮らしています。 がははh

★透明度5-12m 水温17-18℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優秀なモデルさんで撮影終わるまで動かずじっとし... (オカーサン)
2011-05-24 11:52:52
優秀なモデルさんで撮影終わるまで動かずじっとしてくれましたね

昨日は泉さんの3大・・・で陸でもたくさん笑わせていただきました。
お昼ごはんのカレーとナンもおいしかった!

そうそう、ラジオから流れていたのは「雨音はショパンの調べ」。唄は小林麻美。作詞がユーミンでした。
あ~スッキリ!!

カメちゃんお大事に。
拾い食いはやめるんだよ(笑)

返信する
でっかいコウイカ! (伊豆海ダイビングリゾートのかめです!)
2011-05-25 21:39:50
でっかいコウイカ!
ここ最近、時々ですが砂地で見かけます。
先日見たときは、
交接!そしてオス同士のケンカ!
面白いシーンが見られました。

拾い食い・・・
気をつけます(笑)
なんでもかんでも、食べちゃいけませんね~(笑)
もうすっかり、すっきりです!
返信する

コメントを投稿