Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

クリミナル・マインド 国際捜査班(シーズン2)

2019-10-22 12:43:29 | 映画

シーズン2で終わりなんよね?!ってS1が終わってから、知ったのだけどまぁ、無難に納得いく終幕でやれやれ、よかった。という安心感で観終えました。

元々1話完結型なので、毎週一定のクオリティと確たる安心さがありましたね。
ただ、まぁ、それが1パターンでハラハラしないのが、あんまり物足りない感がありましたけどね。かといって、ふざけたジョークで笑えるほどの
NCIS LAみたいなチームの雰囲気でもなかったので、良くも悪くも安心感が弱点だったのかなぁ?と。

視聴率の伸び悩みでS2で終了。とはいえ、ぶつ切りが多いアメリカンドラマあるある、ではなく
ちゃんと愛着もって、終焉を飾ってくれたのはファンとして良かったと思える作品。


ていうか、ゲイリー・シニーズが、もうマック・テイラー>ジャックって感じで。
ほとんどキャラ設定がCSI:NYと同じ。子沢山家族ってところが違ってるけど。ま、それが観たくてずっと観てたんだけどねw
チームには、ホレイショの嫁;ドクターモーガンでも活躍していたアラナ・デ・ラ・ガーザ
ウォーキングデッドでまさかのむごい去り方をしたタイラー・ジェームズ・ウィリアムズ、ディズニーチャンネルのLet it shineにも出てたね。
クリミナルマインドシリーズには欠かせないダニエル・ヘニー。
メイは、ちょうど別の違う作品で、観たな。なんやったけな??
とりあえず、ノアがこっちの作品で元気にしてたのは何より、よかったわー。

毎回、今回はどこの国で!?、、、ていうのはそんな毎週、国際捜査問題はしんどいでしょうw
S1からだったんだけど、毎週、特別ステルスで諸外国へ助けに行くっていう展開が、んなアホな。どんだけ費用かかるねん。
とはいえ毎回見てましたけどね。やっぱりジャック=マックはCSI時にもCoolに解決していく様がかっこよかったから。

後半はちょっとネタ切れになってきたのか、集中力がなくなったのか、シナリオが前ほど面白みがなくなったけど、
このメンバーがまた、別の作品でどのように演じてるのかが楽しみですね。

ゲイリーさんには、全然違うキャラをやってほしいのもある。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/
■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A



最新の画像もっと見る