Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ゾンビーノ

2013-01-05 17:23:48 | 映画

ショーン・オブ・ザ・デッドに続く、ハートフルゾンビ!
主人公の少年がかわゆす。また、50年代な背景の時代シーンものっけから楽しげ。
ヘアスプレーのようなテロップにまた、嬉々とする。

ま、特にひねりはないんだけど、やはり!

ゾンビをペット化するという未来性とやっぱりゾンビはゾンビな現実とかw
かなり笑える。
ところどころに、まぁまぁよくやった!くらいのスプラッター描写も合格!

ゾンビメイクをもっとして欲しかったけど、ゾンビに愛を。

ゾンビと心を通わせる人々、それに答えるゾンビ。
純粋な心の交流と対比に、不純な心の持ち主の顛末が面白い。

この作品、劇場公開してたんだね。行けば良かった!めっちゃ笑ったやろなwww

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る