Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ポーラー・エクスプレス

2014-12-01 17:41:02 | 映画

公開当時から観に行きたいと思っていたんだが。すっかり忘れていた作品。
というのも、声優にトムハンクス。と出ていて。じゃ、つまんなさそう。って気がして。

映像美がすごすぎて、気持ち悪いw
アニメなんだけど、質感がすごくて、人間が気持ち悪い。が、アメリカ的エンターテイメント感が出ていて、実は興味深い質感であることには違いない。

子供の幻想。を如実に物語った。そうだな、いくばくかの期待とリイシューで銀河鉄道999的なものを求めていたぶん、
期待に応えうる、それ以上の作品ではあった。日本アニメにありがちなシンキクササが0! OKですね。こゆの。

ただ、大人がみるには、最終シーンのようにちょっとキツイものがあって。全体を通しても、これ親身分か子供目線じゃないとつらいかなw
面白いけど、すごい!ってほどの感動もなく。。呼び起される子供の頃の夢ってのもなく。夢がキラキラ溢れてる。。。てほどときめきもなく。
あぁ、これじゃ鈴ならないわ、俺w 

ちょっと設定かえて、クリスマスじゃなくて、南国冒険とかにしてくれたほうが観たい!な。確実に。

■http://idolhappiness.web.fc2.com



最新の画像もっと見る