Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ディズニーチャンネル:ゾンビーズ

2018-05-30 23:07:59 | 映画

日本初放送!ということで、昨年秋のディズニーチャンネル・オリジナルムービー:ディセンダント2の
公開終了後に宣伝でながれてて。

ゾンビ好きな僕としては

ゾンビ!ディズニーで!待ってました!!!!!!!

といわんばかりに。かなり期待してました。
まぁ、話はディズニーチャンネルなのでそこは、そこで。

歌とダンスが見ものなディズニーチャンネルのオリジナルムービーだけに。
ハイスクールミュージカル、ティーンビーチムービー、ディセンダントが大好きなだけに

ゾンビ世界観で繰り広げられる

歌とダンスと青春!?

に注目していました。

残念ながら、先にサウンドトラックが未入手ですが、
入手後、もう一回観たいw 

ってくらい。話の内容は、まぁ、いつもとおりのディズニーチャンネルオリジナルムービーでしたが

さわやかかかつ、エネルギッシュなみずみずしい若者のダンスと
やっぱり曲!がよかった。それを観て感じとれただけでも大満足。

次は歌って踊って参加したいねぇ!

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る