Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

クリミナル・マインド 国際捜査班(シーズン1)

2018-05-27 15:08:31 | 映画

WOWOWの後、AXNで放送されてて、けっこう

地味に面白く

最終回で、それなりにハッピーエンド。というかこじんまりとしながらも、シーズン1終了。
シーズン2あるのか?っていうくらい、妥当な最終回でした。

話は毎回、1話完結で、各国での米国人を助けにいく。
というテーマなんだけど、それはそれで、面白い。

日本、の回もありました。

が、なんだかやけにあっさりしてるんだよね、毎回。

なんか、こうハッとする!とか、どうなるの???!!!とか。。。
そういうアメリカドラマにありがちな話終わり際に次の伏線があって、ってないだけに。

安心して観れる、という点ではかなり、満足。
観れない回があっても平気。

だが、しかし、なんだか妙にあっさりだったんだよね。

演じるキャラクターも悪くはないんだけど、誰も命の危険にさらされる気配がなく、、、
ドキドキ感はあまりない。

毎回同じパターンの話という感じもする。

でも、それって。
主演: ゲイリー・シニーズ

CSI:NYのマックテイラーだしね。マックに任せれば間違いはない。
キャラクターもそう、変わらなかった。が最終回でみせた家族愛のシーンはちょっとマックっぽくなくて?!よかった。
演じる名前がジャック・ギャレットてw ジャックバウワーみたいな。

クララ・シーガー
CSIマイアミのホレイショの奥さんじゃん!アダムの姉。後、FOREVERモーガンのにも出てるよね。


マシュー・シモンズ
ハワイFIVE-0にちっく。初観ですが、意外とベイマックスでの声で出てたとか。
 
ラス・モンゴメリー
ノア!!!!元気そう!?ウォーキングデッドでむごい終わり方でしたが、元気そうでなにより。
後、ディズニーチャンネルLet it Shineでももちろん、既知です。

 
メイ・ジャーヴィス
ちょっと恰幅がいいね。まぁそれもそれで由。次作でやせて出てきそうな予感。


調べたところ、シーズン2までは作られたそうなので
シーズン2を全部見て、納得満足したいもの。


■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る