Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

This is us(シーズン3)

2020-03-01 16:04:26 | ドラマ

ほぼ1年くらい待ちましたね!衝撃のシーズン2で明かされたジャックの死の真相から
前を向いて歩くピアソン一家。

謎だった、ジャックの弟の存在が今シーズンでは明かされます。
というか、どうやって帰ってきたのか?ジャックの父と母は?父危篤の描写からだいぶ、その後の展開がないんだけどw

子供達も大きくなって、ビッグ3とジャックとレベッカの5人のシーンはいいね。ちょっとうるうるくるわ。

今シーズンでも、やはり波乱?!の展開が。

ケヴィン。ジャック弟ニックになぜにそこまで固執するのか?ゾーイは美人だし、賢いのに、自分でも欲しい解らないといってるわりに
子供欲しいアピールなんて、するから、そんなことに?!ばか。最終回の子は誰のこ?っていうことでシーズン4へ。

ランダル。色々あったけど、議員生活へ。割りと安定だったけど、べスとの関係がぎくしゃく、、、、したものの最後、ようやく。
べスの過去シーン、エピソードもあって、掘り下げた展開がよかった。が、最後のシーンのどことなくよそよそしいべス。左手の薬指のリングは?
え?現在は一緒じゃないのかなぁ。

デジャのキャラはいいね。気を使いながらも落ち着いた独自キャラ。テスの大人版が!?
ずっとランダルとどこへ、誰に会いにいくのかが、1話から気になってたけど、最終話でなるほど。

ケイト。無事、よかったわ。トビーも落ち着いて、なんとか。
フィギア黙って売るのはよくないわw

レベッカ。えええ、まさか。。。。最期のシーンなのか。みんな集まってたけど。。。
ニックはいたけど、ミゲルは?

と、比較的ジャックが出てくる回は減ったけど、それだけに回想シーンでジャックが出てくると温まりますな。やはり。
今回はジャックのベトナム戦争時のエピソードがあって、どことなく背負ってた影はそこだったのかと。

ジャック父との確執も、そこからなのか。幼き頃のジャックとニックは父に愛されてたのにね。

現在、過去、未来と各方向から描くピアソン一家。
特に、時代をさかのぼること、同じ役柄の出演者はすごく似ていて、びっくり。
ヤングべス、大人テスのそっくり具合ってすごいわー。
そして、やっぱり最期に早く続きが観たい!!!!!エンディングであった。

シーズン4は日本ではいつから見れるのか?!

 

★http://idolhappiness.web.fc2.com/

★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A



最新の画像もっと見る