Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

2022-10-30 17:13:10 | 映画

スパイダーマンシリーズで一番面白かった。
アベンジャーズ最終戦争からの、続編の展開もよかった。って、まぁ、そこのスピンオフって感じでもあるけど、

ひたすらピーターのアホっぽさが、ちょっと難。
おまえアベンジャーズで何を学んできたんや?そこに学びはあるんか?ってくらい

相変わらず、うじうじしてる感じで、
マルチバース出してきた展開は、ちょっとあんまり好きじゃないけど、

過去スパイダーマンが揃って、っていうところは
かなり見どころと感動。どいつもこいつもツメがあまい点は愛嬌?か。

DC系の実写映画や実写ドラマでのマルチバースはどれもあんまりおもしろくない。
アローしかり、スーパーガールしかり、幼稚臭いんだよw展開が。

もっと予想を超える内容をみたいのに
だいたい、ご都合よく良くなったり、記憶が消えて再演だったり、あるあるパターンからの脱却をしてほしい。

後、今回はこれまでの悪役が
案外、あいつ以外はいいやつになったりしてw 
いやいやいや、、、それじゃ、あの時の強敵感が、、というか
悪役たちも手組んでもっと強大な集まりになればよかったのに。って応援したくなるほど。

ビバリーヒルズ高校白書から青春白書になったように
次回作品はピーターパーカーの大学生生活を舞台になるのかな。

ひたすら広大かつ、スピーディーに魅せるアメリカ大陸と文化の建物や街並みが
風がふいてきそうなくらい、すがすがしくて見ごたえある映像美。

ディズニーカリフォルニア、シーでのソアリンに乗ってる気分の映画作品。


https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る