Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

2022-10-23 15:39:10 | 映画

なかなか一風変わってて面白い作品だった。
猫好きな感じからいくと、どんな活躍をするのか?!とか、
すごく可愛いのかと、楽しみだったが、

猫は猫。そこに愛はあるんか。って感じで
いたってボブはマイペースに猫としての生活と

とりまく人間模様が様変わりしていくのがドラマになっていた。

個人的に茶トラ猫は、うちのシンバ君とそっくりでその愛らしさと
マイペースさにうっとりw

時折みせる、人間との信頼関係がぐっとくる。っていう。
猫らしさが、可愛らしさ100%でしたね。

実話ということと、主人公のダメさ加減から
応援したくなるという、サクセスストーリーもドラマちっくで良かったと思う。

たくさんいる人間、たくさんいる猫、たくさんいる犬
の中で、親睦を深める間柄は運命的で、人生を変える出会い。とはまさに。ほんとそうだから。

ちょっと嬉しいような、温かい目で物語の進行を見ていける作品。

続編もあるみたいなので、ちょっと楽しみですね。いいなーこういう関係。
動物と情をかわしあえる仲好さって、たまらんよね。

実の家族以上に、家族だよね。

かくいう私は、猫飼犬飼の人生で、とても喜ばしい。かわいい仔たちと暮らすのは楽しい。

 

https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/ 



最新の画像もっと見る